XRAYが最新の1/8バギー「XB8 2023」を発表しました。
2023バージョンの新しい機能
- サスペンションを分解することなく、素早くデフにアクセスできる新しいフロント&リアセミスプリットバルクヘッド
- 偏心ブッシュによるフロント&リアデフの高さ調整機構を新たに採用
- 中央の駆動系の角度と高さ調整の改善
- セミ・スプリット・バルクヘッドを採用したシャシーを再設計し、リアシャシーのフレックスを改善することでトラクションを向上
- フロントアルミ&リアグラファイトショックタワーの設計変更
- 信頼性を高める強化されたM3/M4スチール製ショックスクリュー
- アルミ製ステアリングプレートとサーボセーバーを更新
- フロント&リアロアサスペンションホルダーの取り付け位置を変更
- フロントアッパーサスペンションホルダーは新型サーボセイバーに対応
- 新設計のセミ・スプリット・リアバルクヘッドにフィットするウイングホルダーを再設計
- ダウンフォースを素早く調整できるウィッカービル・リアウィングと、あらかじめマーキングされたエアフロー・ホールでダウンフォースを軽減
- フロントアッパーアームには、ダウンフォースを向上させるオプションウイングの取り付け位置を新たに設定
- 新型ロアフロントバンパーで軽量化を図り、新型半割りバルクヘッドとマッチングを実現
- ロアショックアブソーバーのボールジョイントを改良し、ロアスプリングリテーナの取り付けをより確実なものに
- 新開発の46/13インターナルギヤレシオと14Tクラッチベルにより、使用可能なギヤ比を拡大
- 新開発のセンタリングブレーキスライドスクリューにより、よりスムーズなブレーキパッドの操作性を実現
出所:XRAY

0 件のコメント:
コメントを投稿