business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
RadioLinkが「RC8P」送信機を発表
Futuraが「1/10 Formula Kit」を発表
タミヤがRC関連58製品などの価格改定を実施
かずもんちゃんねるが「ポルシェ934 50周年記念」レビュー動画を公開
ヨコモブログが「RC SuperGT 選手権 4WDクラス」優勝マシンを紹介
タミヤが「タミヤRCライブ」を配信。「BMW M4 GT3 EVO」「NISSAN R91CP」を紹介
タミヤ「TRF421X シャーシキット(ITEM:42391)の誤パーツ混入について お詫びとお願い」公開
Team Associatedが「RC10 Retro80s Ultra Fox kit」紹介動画を公開
Home
»
京商サーキット
»
2007年の京商サーキットで走っています。
5.4.15
2007年の京商サーキットで走っています。
ひさびさのVRC。
はじめて、Atsugi2(2007年京商サーキット)で走りました。
確か、2009年のフタサンカップで走って以来です。
あの時は寒さで凍えましたが、今は自宅で寝そべりながら走らせています(;´∀`)
練習走行が右回りで、レース当日は左回りだったんですよね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿