人気記事
Home
»
京商サーキット
»
2007年の京商サーキットで走っています。
5.4.15
2007年の京商サーキットで走っています。
ひさびさのVRC。
はじめて、Atsugi2(2007年京商サーキット)で走りました。
確か、2009年のフタサンカップで走って以来です。
あの時は寒さで凍えましたが、今は自宅で寝そべりながら走らせています(;´∀`)
練習走行が右回りで、レース当日は左回りだったんですよね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿