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やっぱりシャフト車ですよ。
19.12.12
やっぱりシャフト車ですよ。
久々にエボ5MS(スタワン トレーラーヘッドクラス仕様)を走らせましたが、低中速のノビが良いですね。
ブラシレスモーターなので、反トルクの影響も少ないですし、21.5Tモーターでギア比5.5以上というスピード域ですから、23Tブラシモーターの頃と比べてかなり扱い易いです。
気になるところは、同じ舵角なのに多少左右で曲がり方が違うことでしょうか。
なので、TC3では設計段階から舵角が左右で違うんですよね。これはシャフト車なら仕方ないことかも。
とはいえ、この軽快さは魅力で、トレーラーヘッドクラスという変態レースではアドバンテージになりそうな予感がします。
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