business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
月刊「ラジコンマガジン」が2025年11月号をもって休刊へ
かずもんちゃんねる「 【なぜ廃墟に?】25年以上前に閉鎖されたラジコンサーキットの今…」動画公開
タミヤ、1/10電動オフロードカー「DB01SR シャーシキット」登場
「2025 RUSH RC SuperGT選手権 全国大会についてのお知らせ」公開
ジャイロ設定で走行激変。ヨコモ「RD2.0」の挙動に注目(TN Racing)
タミヤが「第63回 全日本模型ホビーショー」新製品リストを公開
Carisma RCが「M48S HKS SKYLINE GT-R Gr.A」を発表。HKSとのコラボによるBNR32のトリビュートモデル
タミヤTT-02 GRヤリスRally1が欲しくなるビデオ
Home
»
スタジアム1
»
やっぱりシャフト車ですよ。
19.12.12
やっぱりシャフト車ですよ。
久々にエボ5MS(スタワン トレーラーヘッドクラス仕様)を走らせましたが、低中速のノビが良いですね。
ブラシレスモーターなので、反トルクの影響も少ないですし、21.5Tモーターでギア比5.5以上というスピード域ですから、23Tブラシモーターの頃と比べてかなり扱い易いです。
気になるところは、同じ舵角なのに多少左右で曲がり方が違うことでしょうか。
なので、TC3では設計段階から舵角が左右で違うんですよね。これはシャフト車なら仕方ないことかも。
とはいえ、この軽快さは魅力で、トレーラーヘッドクラスという変態レースではアドバンテージになりそうな予感がします。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿