人気記事
RC TEAM CHONMAGEが東京都檜原村に広がる“廃墟RCサーキット”を訪問
Serpent 新モデル「990R」登場か?バッテリー搭載位置に注目
Axonが新型ツーリングカー「TC10/4」のプレリリース仕様を公開
INFINITYが「IF14-2 SPECIALE」のティーザー画像を公開。7月18日に正式発表へ
サル二郎商店が「三和サマーセール2025」開催中。人気プロポ・サーボが特別価格に
Fenix Racingが「Mistral 3.5 Outlaw F1キット」を発表。大型タイヤ対応のアウトロークラス向け
ひろさかが手がけた「1/12 2WDオフロードカー プロトタイプ MX-2」開発記録。ツーリングパーツを駆使した自作マシン
Option No.1が「BLE-60 サプライズ・ブラシレスESC(60A)」を8月末発売予定
Home
»
スタジアム1
»
やっぱりシャフト車ですよ。
19.12.12
やっぱりシャフト車ですよ。
久々にエボ5MS(スタワン トレーラーヘッドクラス仕様)を走らせましたが、低中速のノビが良いですね。
ブラシレスモーターなので、反トルクの影響も少ないですし、21.5Tモーターでギア比5.5以上というスピード域ですから、23Tブラシモーターの頃と比べてかなり扱い易いです。
気になるところは、同じ舵角なのに多少左右で曲がり方が違うことでしょうか。
なので、TC3では設計段階から舵角が左右で違うんですよね。これはシャフト車なら仕方ないことかも。
とはいえ、この軽快さは魅力で、トレーラーヘッドクラスという変態レースではアドバンテージになりそうな予感がします。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿