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曲げられないジレンマ
2012年7月24日火曜日
曲げられないジレンマ
また、スタワンの21.5Tツーリングの話ですけど、Cハブを頑丈だけど切れ角の少ないエボ4用を使うか(現状維持)、割れやすいけど普通に曲がる416用に変えるか迷い中です。
壁に囲まれたサーキットであるスタワンでは壊れにくいエボ4用を使っている人も多いんですよね。
壊れにくいのはいいんですが、切れ角が少ないので、低速コーナーでもうひと曲がりがありません。
他の要素で曲げようとすると、ちょっと変わったセットにせねばならず、運転もすこし難しくなります。
残り2戦、アンパイで走ってポイントトップをキープするか、攻めるべきか。。迷います。
ポイント2位のイマイットさんは攻めるみたいですけど、僕はどうしようかぁ。
2戦とも4位くらいでゴールできれば、いいかなぁ。(;´Д`)
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