business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
HPI Racing トヨタ公認ボディの再販決定
ZooRacing「Gorilla Mini」ボディを発表!Mシャーシ用ハイパフォーマンスボディ
サル二郎商店「売って売って売りまくれセール」開催中!HOBBYWING・ヨコモ製アンプ&モーターが特価放出中!
Serpent 新モデル「990R」登場か?バッテリー搭載位置に注目
ひろさかが手がけた「1/12 2WDオフロードカー プロトタイプ MX-2」開発記録。ツーリングパーツを駆使した自作マシン
カワダ「M500GT3シャーシキット」が登場
カワダ「NEW M500GT(仮)」テスト走行公開。低グリップ路面でも安定走行を実現
BS-TBS「X年後の関係者たち」7月3日放送は“タミヤRCカー”特集!
Home
»
戯言
»
曲げられないジレンマ
24.7.12
曲げられないジレンマ
また、スタワンの21.5Tツーリングの話ですけど、Cハブを頑丈だけど切れ角の少ないエボ4用を使うか(現状維持)、割れやすいけど普通に曲がる416用に変えるか迷い中です。
壁に囲まれたサーキットであるスタワンでは壊れにくいエボ4用を使っている人も多いんですよね。
壊れにくいのはいいんですが、切れ角が少ないので、低速コーナーでもうひと曲がりがありません。
他の要素で曲げようとすると、ちょっと変わったセットにせねばならず、運転もすこし難しくなります。
残り2戦、アンパイで走ってポイントトップをキープするか、攻めるべきか。。迷います。
ポイント2位のイマイットさんは攻めるみたいですけど、僕はどうしようかぁ。
2戦とも4位くらいでゴールできれば、いいかなぁ。(;´Д`)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿