ReveDが「【全メーカー共通】ドリフトに特化した最強アンプセットをReveDマツハヤが解説」を公開。
- スロットルレスポンスを最小値にし、回転の上がり方をクイックに設定。また、ドライブ周波数を低くし、車両の反応性を向上。
- これにより蹴り感が向上する一方、収まりが悪くなる課題が発生。そこでブレーキ設定を調整し、蹴り出しと止まりのバランスを最適化。
- ドラッグブレーキを18%、スタートブレーキパワーを20に設定することで、スムーズなブレーキ操作を実現。
- ターボのマイナススロープを下げることで、ターボが効いた後の回転の落ちを早める設定に変更。
- 中間パワーを求めるケースでは、低いスタートパワーを用いることで、よりスムーズな操作性と中間パワーの向上を実現。

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