国内で唯一正規にWPL製品を取り扱うRAYWOODが「ラジコン業界の課題“3万円の壁”を越えたい。」を公開。
RAYWOOD代表の木村氏が自身の経験を通じて、ラジコン事業を始めた経緯や人生観を語ります。
要点まとめ:
ラジコン事業のきっかけ
取引先の紹介でラジコンに興味を持ち、中国のRCブランドを日本に導入。3万円の価格設定が課題とされる中で、子供も手軽に始められる市場を開拓するためにWPL JAPANを設立。
人生観と事業理念
「人生に意味は自分で見つけるもの」という考えを基に、余白や遊びの大切さを強調。人々が夢中になれることを提供し、趣味を通じて豊かな人生を支援したいと語る。
次世代への思い
子供たちに夢中になれる趣味を伝え、それが未来へつながることを目指している。

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