G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2022年11月25日金曜日

チームヨコモにDominic Vogl選手が加入


ブランク

 


チームヨコモにDominic Vogl選手が加入しました。

Dominic Vogl選手は、ツーリングカーストッククラスのトップドライバーで、早くも次のETSでBD11をドライブする予定です。

Dominic Vogl選手は次のようにコメントしています。

「まず何よりも、過去数年間、私の好きなシャシーを走らせる独占的な機会を与えてくれたトニー・ライナートに感謝したいと思います。長年にわたるユニークなサポートに感謝します。この数ヶ月、RCを中断していましたが、ヨコモのファクトリーチームに参加する素晴らしい機会を得ることができ、こんなに早くすべてがうまくいくとは思ってもいませんでした。ヨコモ、特にクリストファー・クラップとヤニック・プランパーには感謝しています。このチームが素晴らしい結果を出せるよう、今まで以上にモチベーションを高めていきたいと思います。僕の初レースは、今週末のETSですが、新しいBD11とともに、とても楽しみです!」


出所:ヨコモ


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿