business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
タミヤ「1/12RC XR311 コンバットバギー」が価格改定。旧価格から5,200円の値上げに
HOBBYWINGが「XeRun XR10 Pro Legacy」ESCを発表。高機能32ビットプロセッサ搭載
Capricornが新型1/8オンロードマシン「Quantum」を発表。150台限定でリリース予定
タミヤ、1/10電動オフロードカー「DB01SR シャーシキット」登場
かずもんちゃんねる「住宅地のど真ん中に“廃墟ラジコンサーキット”があった」動画公開
京商エッグから「FIRST MINI-Z 西部警察 スーパーZ & マシンRS-1」が登場
タミヤ「2025年 第63回 全日本模型ホビーショー タミヤ新製品 画像&動画レポート」公開
パイセンRC「【タミヤ新作速報】タミヤDB01SR 復活の内容とDB01の歴史を語る!」動画公開
Home
»
レビュー
»
【ヨコモ BD9 レビュー】その14 フロントハブキャリア周りもクラッシュに強くなったはず
3.2.19
【ヨコモ BD9 レビュー】その14 フロントハブキャリア周りもクラッシュに強くなったはず
ステアリングブロックに入れるベアリングが1050サイズに戻りました。
これまでのより大きくなっています。また一般的なサイズでもあります。
BD8 2018ではクラッシュでベアリングが逝くことが多かったので、これなら安心。
ユニバーサルシャフトは組み立て済み。ただ増し締めは必須です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿