business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
月刊「ラジコンマガジン」が2025年11月号をもって休刊へ
かずもんちゃんねる「 【なぜ廃墟に?】25年以上前に閉鎖されたラジコンサーキットの今…」動画公開
タミヤ、1/10電動オフロードカー「DB01SR シャーシキット」登場
「2025 RUSH RC SuperGT選手権 全国大会についてのお知らせ」公開
ジャイロ設定で走行激変。ヨコモ「RD2.0」の挙動に注目(TN Racing)
タミヤが「第63回 全日本模型ホビーショー」新製品リストを公開
Carisma RCが「M48S HKS SKYLINE GT-R Gr.A」を発表。HKSとのコラボによるBNR32のトリビュートモデル
タミヤTT-02 GRヤリスRally1が欲しくなるビデオ
Home
»
レビュー
»
【ヨコモ BD9 レビュー】その14 フロントハブキャリア周りもクラッシュに強くなったはず
3.2.19
【ヨコモ BD9 レビュー】その14 フロントハブキャリア周りもクラッシュに強くなったはず
ステアリングブロックに入れるベアリングが1050サイズに戻りました。
これまでのより大きくなっています。また一般的なサイズでもあります。
BD8 2018ではクラッシュでベアリングが逝くことが多かったので、これなら安心。
ユニバーサルシャフトは組み立て済み。ただ増し締めは必須です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿