2018年10月12日金曜日

ヨコモ「BD9」の良さそうなところをピックアップ


スパイラルWEBストア

正式な情報はもうヨコモのWebサイトに掲載されていますので、個人的にいいなと思ったポイントをつらつら書いていきます。


まずこれ。

バルク側のアッパーアーム取り付け位置が増えてる。

BD8は事実上1個だったので、アッパーアームの取り付け位置で調整したい場合でも、できませんでした。

他の箇所をいじれば同じような結果になるとしても、「いやいや、いままでここでやってきたんだから・・・」って感じだったのがあっさり解消。


あと、ロアバルクとアッパーバルクおよびアッパーデッキと固定するビスが、スチールとアルミの2種類同梱されています。

さすが。


見慣れぬパーツ!

ここは勉強不足(情報不足・・・)なのでコメントなしで。


この樹脂製バッテリーホルダーいいですね。

シャーシロール云々もあるけど、楽ちんなのがいいです。


足回りのパーツも見直され、耐久性が向上。

サーキットによってはポキポキ壊れていたので(汗)ありがたいです。

SD並の耐久性だと、なおありがたいです。


最初からアルミパーツです。

ハイエンドマシンを買って、オプションのアルミパーツを買い足さないと行けないとか結構鬱なので、これが正しいハイエンドだと思います。

今回のBD9、抑え気味の価格なのに、頑張ってます。


あと、これ、ひょっとしてサーボの耳を切らなくても良くなったんじゃない?


さらに、ARC R11のジャパンリミテッドみたいに、足回りのスペアパーツが同梱されています。
※11月20日までの発注分対象の早期購入キャンペーン

素晴らしいですね。


画像:https://teamyokomo.com/topics/8147/

谷田部アリーナ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebook