G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年10月16日火曜日

ホンダ・カブで来た。谷田部アリーナ(AOC R5)その4


ブランク

その3の続きです。

ツーリングの13.5T・モデ、1/12のストック・モデあたりはゆっくり観戦。


1番グリッドは世界のアッキオソブーこと、INFINITY祖父江選手のマシン。

2010年の全日本以来だわ。


観戦していて昔の谷田部アリーナっぽいカツカツの雰囲気でなんか懐かしかったです。

当時と比べると、最近の谷田部アリーナは入門者でもだいぶ入りやすくなりました。



決勝が終わった直後から予想外の小雨。

完全に暗くなると帰りの道が怖いので、少しでも明るいうちに三郷あたりまで行きたいと思って表彰式前に谷田部アリーナを出ました。

雨はすぐ止みましたね。

帰りは2時間30分くらいだったのかな。


この日の走行時間は往復で5時間30分くらいでしたけど、あんまり疲れなかった感じです。

カブは疲れにくいと聞いていましたが、たしかにそうなのかも。

また近々行ってみたいですね。


おしまい。



つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿