G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年10月16日火曜日

ホンダ・カブで来た。谷田部アリーナ(AOC R5)その3


ブランク

その2のつづきです。

50kmの道のりを2時間50分。

休憩無しなら2時間30分とすると、自動車でそれくらいの時間をかけて谷田部アリーナに来ている人もいるでしょうし、毎週通うのは厳しいとしても、イベントやイベント前の数回来る程度なら、それほど辛い移動でもなさそうです。

谷田部アリーナ半径50km圏の自動車を持っていない人でも、谷田部アリーナの潜在顧客です(笑)

電車の方が早いですが、荷物のことや、みどりの駅からのタクシー移動などを考えると、原付で通ったほうが楽かもしれません。


まずはスタワンメンバーとお話しつつ情報交換。

そしてお世話になっているメーカーさんに挨拶回り。

3年間毎週のように谷田部アリーナに通っていた時期があったので、知っている顔がたくさん。


BD9はかなり注目されているようで、人が途切れることがあまりありませんでした。

ヨコモブースは社長自ら切り盛りしてました。


ま、とりあえず・・・


谷田部アリーナに来たらとりあえずカレー。

以前の白い容器から黒い小ぶりの容器に変わっていました。

量は一緒かな?

表現が難しいけど、味は「家庭のカレーをワンランク上にした感じ」。子供でも食べやすいと思います。


食べ終わって一息ついてたら、決勝がはじまりました。


車出しを頼まれたんで引き受けたけど、人様の決勝用のマシンだと思うと、スイッチ入れて置くだけなのに緊張しますね。

トラブルもなく無事ゴール。お疲れ様でした。


その4へつづく。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿