G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年9月13日木曜日

チャリで来た。グリーンパークスピードウェイ(1/10エンジンツーリングカー全日本選手権とか) その2


ブランク

その1の続きです。

コンビニでの補給も終わり、再び進み始めます。

狭山市から入間市に入りました。


3度めのコンビニ補給。

余裕がなく、空だけ。

水分、2回目のクーリッシュバニラを補給。

暑いので、水を体にかけながら走ります。

完全に遅刻です。もう、とりあえずグランドファイナルに間に合えばいいや、という感じ。

飯能市へ入るとさらにアップダウンが多くなって・・・いや、ダウンはなくてアップ・アップ・アップです。


グリーンパークスピードウェイ入り口の墓地を抜け、林に突入。

前に来たときは道がもっとボコボコでしたが、ややフラットになっていました。

でも、ロードバイクだとコケるかも。タイヤ太めのツーリングバイクならゆっくり進めます。

そんなことを考えていたら、向こう側からマウンテンバイクの親子が急接近(汗)



丸5時間。

無事に到着。

どこに自転車を止めようか迷っていたら、サル二郎さんが来て駐車場まで案内してくれました(笑)

エンジンカーの全日本会場に来るのは初。

第一印象は「人数多い!」でした。

前回大会の参加人数は19名。

今回は欠席者除いて49名。

倍以上ですね。


その後は知り合いと話し込んだり、面識のあるメーカー・ショップ・JMRCA関係者さんたちと情報交換。

そんな事をしていたら、いよいよグランドファイナルの時間が近づいてきました。


その3へ続く。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿