G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2017年8月14日月曜日

KO EX‐RRプロポ & BSx3-one 10 Grasperサーボ 体験レビュー(その5):受信機とおみやげ


ブランク

受信機はアンテナが出ているタイプを使用しました。

以前写真を見たときはやや大きいのかな?と思いましたが、フタバ製受信機が置いてあったスペースにそのまま置けました。

最近はアンテナの線が外に出ていないタイプの受信機も多いのですが、広いサーキットではやはりアンテナ有りの方が安全なんだそうです。

わざわざアンテナポストを立てる必要がないので、"アンテナ立てる派"のユーザーは楽だと思います。

あと"なんとなく安心"(汗)


あとこれ、体験会に参加するともらえます。

豊富なカラーバリエーションの中から好きなものを選べます。


そんなわけで、最新製品をガンガン使えてを非常に有意義な体験会でした。

欲しいな・・・。

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿