G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2013年11月18日月曜日

スタジアム1 Mシャーシ5時間耐久レースに向けて


ブランク


日曜行ってきました。

まだ2週間前だと思っていたら、もう1週間前ですって・・・。勘違い。

同じチームのK平さんに「土曜・日曜いつきます!?」って言われた理由が判明。

焦ります。


日曜、スタワンではタミチャレが開催されていました。

僕は出ないので、Mシャーシ耐久のレギュレーションを再度確認。

毎月のレースとは違い、ピニオン指定がなかったので、標準の20Tから22Tに変更。

ただし、ギアボックスを加工しなければならなくて、これが面倒。

外から見た感じは一見普通なんですけど、中を開けるとガリガリに削ってあります。

2時間半かかりました・・・


タミチャレが終わり、早速走行しました。

速ーーい。

ドライブ周波数も変えて、もっとj速ーーい!

その後、バッテリー交換のタイミングを計測や、ハイグリップになってしまった時用のタイヤの選び。


いい仕事したなーと思って帰ろうとしたら、ベッチーから「レギュにピニオン20Tって書き忘れました」って言われちゃいましたよ。

・・・はい、了解です。20Tに戻します。



つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿