日曜行ってきました。
まだ2週間前だと思っていたら、もう1週間前ですって・・・。勘違い。
同じチームのK平さんに「土曜・日曜いつきます!?」って言われた理由が判明。
焦ります。
日曜、スタワンではタミチャレが開催されていました。
僕は出ないので、Mシャーシ耐久のレギュレーションを再度確認。
毎月のレースとは違い、ピニオン指定がなかったので、標準の20Tから22Tに変更。
ただし、ギアボックスを加工しなければならなくて、これが面倒。
外から見た感じは一見普通なんですけど、中を開けるとガリガリに削ってあります。
2時間半かかりました・・・
タミチャレが終わり、早速走行しました。
速ーーい。
ドライブ周波数も変えて、もっとj速ーーい!
その後、バッテリー交換のタイミングを計測や、ハイグリップになってしまった時用のタイヤの選び。
いい仕事したなーと思って帰ろうとしたら、ベッチーから「レギュにピニオン20Tって書き忘れました」って言われちゃいましたよ。
・・・はい、了解です。20Tに戻します。

0 件のコメント:
コメントを投稿