G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2013年10月7日月曜日

M06でレースに出るよ!


ブランク
週末に2013年下半期シーズンが開幕となるスタワンの月例レース。

タミヤ製Mシャーシによる「Mバトルクラス」のレギュレーションが変わり、0タイミングになりました。
今までは、スポチュンまたはアンプ側での進角変更あり+ヨコモ21.5Tだったので・・・まぁ、要は出場しやすくなりました。


スタワンでM06を組み直して走ってみると!

あれれ、よく走る!

タイヤはフロントはシミズのラジアルハード(通称ラーメンハード)で、リアはシミズの33スリックです。

でも、K平さんから「コーナーリングが遅いっすよー」と言われ、前後シミズ36でリトライ!

確かに速くなったけど、難しすぎるよ、コレ・・・。


でも、よく走ったので僕もM06で参戦決定です。
(走らなかったら逃げようとしてました・・・)

K平さん達上位陣と比べて、パワーソースが激遅だったので、これは週末までにどうしかしたいですね。




つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿