business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
月刊「ラジコンマガジン」が2025年11月号をもって休刊へ
かずもんちゃんねる「 【なぜ廃墟に?】25年以上前に閉鎖されたラジコンサーキットの今…」動画公開
タミヤ、1/10電動オフロードカー「DB01SR シャーシキット」登場
ヨコモ製品が最大約55%オフ。サル二郎商店が決算セールを開催中
京商 8月製品入荷情報。「1970 トヨタ セリカ GT」など4製品
ヨコモが「マスタースピード MS2.0」の追加情報を公開。アクティブショックや大径プーリーを採用
「2025 RUSH RC SuperGT選手権 全国大会についてのお知らせ」公開
JMRCA エンジン2製品の公認を取り消し
Home
»
モーター
»
スタワン、トレーラーヘッドクラスのモーター
7.1.13
スタワン、トレーラーヘッドクラスのモーター
指定はヨコモ21.5Tなのでいじりようがないんですが、ローターをド中古の磁気が抜けたモノにすると、速くなります。
ギア比固定なので、結構なアドバンテージになりますね。
あとは駆動系。
出来ればシャフト車。
当たり前のようですがベアリングは脱脂して、なるべくサラサラの油を指します。
バッテリーの差も、それなりに出ます。
こういうクラスの方が、車でアドバンテージを稼ごうとすると、どんどんシビアになってきますね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿