business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
タミヤ「アタックバギー(2011)」再販へ
タミヤ「第62回 静岡ホビーショー 発表新製品リスト」公開
ついにこの形に!ヨコモ「最新の競技用ツーリングカーMS1.0が登場!」公開
ヨコモ 最新競技用ツーリングカー「マスタースピード MS1.0」リリース時期について
タミヤ「トップフォース(2017)」登場
Team Associated「RC10 40 Year Anniversary Kit」発表
”刹那的なトレンド”から距離を置く。Capricorn 1/10電動ツーリングカー「LAB TE-06」登場
新製品の追加情報あり!今週末 タミヤRCライブ配信
Home
»
モーター
»
スタワン、トレーラーヘッドクラスのモーター
2013年1月7日月曜日
スタワン、トレーラーヘッドクラスのモーター
指定はヨコモ21.5Tなのでいじりようがないんですが、ローターをド中古の磁気が抜けたモノにすると、速くなります。
ギア比固定なので、結構なアドバンテージになりますね。
あとは駆動系。
出来ればシャフト車。
当たり前のようですがベアリングは脱脂して、なるべくサラサラの油を指します。
バッテリーの差も、それなりに出ます。
こういうクラスの方が、車でアドバンテージを稼ごうとすると、どんどんシビアになってきますね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿