G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2013年1月30日水曜日

ARD スティンガーのデフ


ブランク
最近、アレックスがスティンガーのスペアパーツ類を再生産したので、ついでに色々調べてました。


■アレックスオンラインショップ
http://alexonlineshop.com/index.php?main_page=index&cPath=103_136_142


他メーカーと比べて、アレックスはパーツ供給が弱いです。

(小さいメーカーなので、仕方ない面もありますが・・・)


スタワンの栗クリさん情報によると、サスアームを除く足回りはタミヤのものが流用できるらしいので問題なしなのですが、デフ周りが価格も高く品切れ多発症候群状態です。


ローフリクションデフジョイントセット(いわゆるボールデフセット)が、5,880円もします。しかも現在品切れ。

ハウジングだけでも3,570円します。これも現在品切れ。



でも、どうやらドリパケのデフまわりが流用できるそうですよー!

ドリパケだったら、部品共有に困らないし、値段も高くないから良いですね。
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿