G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2013年1月30日水曜日

EDAM ESPIRIT その後。


ブランク
早ければ3日くらいで届くかも!と書いたEDAM ESPIRITですが、まだですw


6つ在庫していたはずの「「EDAM ESPIRIT 190mmコンバージョンキット付属モデル」を注文したんですが、昨日、日本販売代理店のBig Nutsさんから「190mmコンバージョンキット付属モデルは品切れで、付属していないモデルならある」旨連絡を受けていました。


190mmコンバージョンキットの写真を確認したら、Big Nutsさんの在庫しているスペアパーツで組めそうだったので、「在庫しているパーツで組めそうですが可能ですか?可能なら購入したい」と返事。


そしたら先ほどBig Nutsさんから連絡があり、台湾のEDAM社に詳細な確認をとっているとのこと・・・。


・・・なんか、面倒なことになってしまい恐縮です(汗)



でも、EDAM ESPIRITに関してはだいぶ時間をかけて調べたので、どうしても走らせてみたいんですよねぇ。

で、この風変わりなEPツーリングカーでカツりたい(笑)

無事手に入るといいのですが・・・
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿