G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2012年12月25日火曜日

ARD スティンガーのサスアーム入荷してます。


ブランク
最近、再びいじりはじめる事になったシャフト車。

TRFエボ5MS、アソシTC3、アレックス スティンガーを持っていますが、その中でも一番脆い、スティンガーのサスアームがアレックスレーシング直営WEBショップに入荷していました。

在庫数は、60以上あります。


スティンガーはなかなか良いマシンだと思うのですが、その脆さからここ最近は敬遠してました。
スタワンみたいな壁に囲まれたコースだと軽く接触しただけでも、足周りがもげてしまいます。

そこで、カーボン混入ではないノーマルのサスアームが欲しかったんですが、ずーーーっと売り切れ状態でした。
そういうわけで、祝入荷!!


ナックルとCハブはタミヤのものが流用できるそうです。ジオメトリの関係でシム調整は必須ですが。
ただ、スティンガーのサスアームは細いので、他車からの流用はできなかったんですよね。


今、エボ5MSが良く走っているので、すぐにスティンガーを走らせる機会はないんですが、今後のために数個買っておこうかなと思っています。

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿