business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
パンドラRCが「フルカーボンstyleボディ」を正式リリース。MAZDA RX-7 FD3S BLS<BN-Sports公認>
第50回京商グランプリが延期を発表。安全確保のため開催見送り
RCスタジアム袖ヶ浦がコース改修状況を報告。今週末は走行不可
WPL JAPAN「ジムニー SJ10(C84RTR)」の開封から走行準備までを詳しく解説
Option No.1が「1/10 4WDラリーカー(NO-OPK001)」を発売記念特別価格で販売開始
ヨコモブログ「ルーキースピード2.0/SUPER GT選手権/新レギュレーション仕様 」公開
Hitecが「RDX2 1600 Duo Charger」を発表。デュアル最大1600W対応の多機能AC/DCチャージャー
G-Force Racingが「GP-1 1:28シャシー」を公開 - 98mm仕様の競技向け新設計プラットフォーム
Home
»
バッテリー
»
Turnigy製バッテリーの放電カーブ
11.9.12
Turnigy製バッテリーの放電カーブ
一部で人気のTurnigy製バッテリー。
新しいバッテリーが出るたびに、URCが放電カーブをYoutubeで公開してくれます。
6600より、6000の方がいいみたいです。
最新のバッテリーは6200ですが、やはり6000の方がいいみたいです。
とはいえバラつきもあるでしょうし、レース用途という意味での寿命を考えると、100パック後の放電カーブがどうなるか、気になります。
最近はショップレースばかり出場しているので、そこそこ速くて長寿命の方がありがたいです。
2 件のコメント:
IMIT
2012年9月11日 22:18
あー、なぞが解けた!
返信
削除
返信
もんちぃ
2012年9月12日 3:14
そゆことらしいです。
削除
返信
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
あー、なぞが解けた!
返信削除そゆことらしいです。
削除