business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
RadioLinkが「RC8P」送信機を発表
Futuraが「1/10 Formula Kit」を発表
タミヤがRC関連58製品などの価格改定を実施
かずもんちゃんねるが「ポルシェ934 50周年記念」レビュー動画を公開
ヨコモブログが「RC SuperGT 選手権 4WDクラス」優勝マシンを紹介
タミヤ「TRF421X シャーシキット(ITEM:42391)の誤パーツ混入について お詫びとお願い」公開
Team Associatedが「RC10 Retro80s Ultra Fox kit」紹介動画を公開
G-FORCEが「Classic Gold Brushless Motor」を7月18日に発売
Home
»
モーター
»
ちょっと試してみたいこと。
27.3.12
ちょっと試してみたいこと。
今、スタワンBLライトクラス用になっている416のギア比が、3.9台。
アンプ側の固定進角はMAXの10。
モーター側の進角もMAX。
これを、アンプの固定進角ゼロ。モーター側の進角をマイナス方向にMAXにして、ギア比を上げて走ってみたいです。
ギア比2.8くらいかな。。。
ホントに、ちょっと試してみたいだけなんですけども。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿