G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2012年1月16日月曜日

M06が欲しいです。


ブランク
Mシャーシ、M03しか持っていません。。。

タミヤのカタログを見ていたら、リア駆動のM06が欲しくなってきました。
最初はM05かな?と思ったんですけど、角型バッテリーが使えないorz

それなら、角型バッテリーが使えるM06かなって。
これなら新しくバッテリーを買わなくてもOKです。

ただ、スタワンの来期のレースレギュが発表されていないので、買うのは3月頃になりそうです。
もし、レギュが変わってタミヤ以外でもOKなら、ウチにあるABCのグースかジェネティックで走ります。

とりあえずお金ためとこう(;´∀`)
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿