京商がブログを更新しました。
今回は、1/8スケールバギー「インファーノMP11」の量産1号車の初走行インプレッションや、新たに登場するFAZER D2の派生モデル「トヨタ タンドラ ドリフト・バージョン ブラック」について紹介されています。
【MP11の走行インプレッション】
- センターバルク周りのメンテナンス性が大幅に向上 
- 朝の良コンディション下では電動カーのような軽快な旋回性を発揮 
- MP10と比較して全域でステア感が敏感に 
- 乗り換えの価値ありと評価 
【今月発売予定の新パーツ】
- フランジタイプのホイールナット(赤・ガンメタ)をテスト 
- ホイールとの接触面積が増し、取付剛性・グリップ感が向上 
- 特にリヤ装着時に高い安定感を体感 
【FAZER D2 最新情報】
- 第3弾「2021 トヨタ タンドラ ドリフト・バージョン ブラック」発表 
- シャーシは274mmホイールベースで長めの安定志向 
- ボディオーバーハングが短く、操作性も良好 
- 川崎の「RCオアフ」にて撮影協力 
- 10月の全日本模型ホビーショーで展示予定 
【デフセッティング解説(FAZER D2)】
- スプールデフ:縦トラクション最強、コーナーではアンダー傾向 
- ギヤデフ:操作性安定、初心者向け。粘度調整で特性変化 
- ボールデフ:旋回性・加速性バランス良好。軽量で反応も良い 
出所:京商
 
 





0 件のコメント:
コメントを投稿