G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

30.8.25

Marcus Kaerup選手がTQ獲得。IFMAR Eバギーワールド予選トップ3記者会見レポート


ブランク

 


RC Racing TVが、「IFMAR 1/8電動オフロードバギー世界選手権(Eバギーワールド)」の予選終了後、トップ3ドライバーによる記者会見の模様を公開しました。

【予選上位3名】
1位:Marcus Kaerup(TQ)
2位:Miguel Matias
3位:Davide Ongaro

Marcus Kaerup選手(予選1位)

6ラウンド制の予選を制し、Aメイン決勝のポールポジションを獲得。「マシンは非常に快適で、自信を持って走れている」と語り、10分間の決勝に向けても高いモチベーションを見せました。「ミスの余地はなく、攻めながら守る必要がある」と決勝を見据えたコメントを残しています。

Miguel Matias選手(予選2位)

全セッションでトップ5入りを果たす安定した走りで2位に。Q5・Q6でTQを獲得したことも自信の裏付けとなっており、「雨でもドライでも対応できるよう準備してきた。どの路面状況でも速さを出せている」と語りました。ニトロレースでの経験も豊富で、「長丁場のレースには慣れている」と述べています。

Davide Ongaro選手(予選3位)

世界的なニトロスペシャリストとして知られるOngaro選手は、「大会序盤は調子が上がらなかったが、後半からペースを掴んできた」とコメント。「今日のような低グリップの路面が自分には合っている」とし、決勝への意気込みを語りました。



つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿