Adam Drake選手がTIPS動画「アンチ・スクワット(前傾抑制)によるチューニング」を公開。
アンチ・スクワットは、車の後輪のアングル調整を行うセッティングで、CブロックとDブロックのスペーサーを調整することで変更できます。アンチ・スクワットの調整は、コーナリング中やジャンプの挙動、加速時の安定性などに影響を与えます。
0度のアンチ・スクワットは、リアのピンがシャーシに平行な状態を指し、標準設定は2度です。アンチ・スクワットを増やすと、車はコーナーでのステアリングが鋭くなり、リアが持ち上がりにくくなることで安定性が向上しますが、逆に減らすと、路面の小さなバンプでの加速がスムーズになります。
過度なアンチ・スクワットは、加速やコーナリングで車を不安定にする可能性があるため、バランスを取ることが重要です。小さなバンプではアンチ・スクワットを減らし、大きなバンプでは増やすのが一般的なセッティングの指針です。

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