G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2023年11月23日木曜日

復活のNovarossi、第1弾製品のリリースは2024年


ブランク

 


マッシモ・ロッシ氏が2024年に向けて、製品を開発していることを発表しました。

以下はマッシモ・ロッシ氏のコメントです。


皆さんこんにちは、私はウーゴ・ロッシの孫、マッシモ・ロッシです。

ロッシ社で育ったことは私にとって特別なことでした。幼い頃から、午後は鋳造工場や機械工場、組み立て室でエンジンの音に囲まれて過ごしました。この環境は、私に模型の世界への深い情熱を植え付けました。しかし2015年、ロッシはその扉を閉じなければならず、私の心にも人生にも空白ができました。

新型コロナウイルスによるノヴァロッシ閉鎖のニュースは、ブランドと会社のノウハウを守りたいという私の気持ちを再燃させました。

数年以内に、模型製作の分野だけでなく、現在ニッチ市場となっている船舶や飛行機の分野でも競争力のあるエンジンラインを提供できるようにします。

私たちの最優先事項は品質です。すべてのエンジンはイタリアで生産され、ノヴァロッシとロッシのブランドを長年にわたって特徴づけてきた卓越性の伝統を維持することになるでしょう。

最初のエンジンは、2024年半ばまでに販売できるようになると思います。ノヴァロッシ・ブランドとその歴史は、投機筋や外国人投資家の手に渡ることはなく、私が祖父ウーゴとその弟チェーザレから受け継ぎ、このすべてに命を吹き込んだ情熱の原点から再出発する準備が整っていることを保証したいと思います。

これまでの私の投稿で、口論になるようなことがあったり、不十分なことがあったのであればご容赦いただきたいと思います。私はまだ若く、家族のことになると、すぐに冷静さを失ってしまいます。

模型ファンの皆さんに心からお礼を申し上げたい! マッシモ・ロッシ


出所:Novarossi(Facebook)


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿