SMJから「Kabuto T12 エンジン」が登場。
前モデルからすべてがリファインされた新型エンジンです。
特長的なタングステンウェイト2個装備のDLCコーティングクランクシャフトが中低速のトルク感アップに貢献するとのこと。
また、Oリングを追加したことでダスト進入を未然に防ぐアンダーヘッドや、精悍なブルー&ブラックカラーに仕上げられた大型クーリングヘッドを採用しています。
また、慣らし済みエンジンのパイオニア であるYURUGIXによる慣らし済みもラインナップされています。
出所:SMJ

SMJから「Kabuto T12 エンジン」が登場。
前モデルからすべてがリファインされた新型エンジンです。
特長的なタングステンウェイト2個装備のDLCコーティングクランクシャフトが中低速のトルク感アップに貢献するとのこと。
また、Oリングを追加したことでダスト進入を未然に防ぐアンダーヘッドや、精悍なブルー&ブラックカラーに仕上げられた大型クーリングヘッドを採用しています。
また、慣らし済みエンジンのパイオニア であるYURUGIXによる慣らし済みもラインナップされています。
出所:SMJ
0 件のコメント:
コメントを投稿