INFINITYから「リアアップライト(プレシジョンタイプ/IF18-2)」と「リアアップライト ハード(プレシジョンタイプ/IF18-2)」が登場。
特殊な成形製法によりベアリング挿入部の真円度を可能な限り高めることでベアリング支持剛性が大幅にアップしたとのこと。
また、ハートタイプはカーボン混入材させて剛性をアップ。リアアッパーアームやホイールシャフト支持がより強固になり、全速度域でリヤトラクションが向上するそうです。
出所:INFINITY

INFINITYから「リアアップライト(プレシジョンタイプ/IF18-2)」と「リアアップライト ハード(プレシジョンタイプ/IF18-2)」が登場。
特殊な成形製法によりベアリング挿入部の真円度を可能な限り高めることでベアリング支持剛性が大幅にアップしたとのこと。
また、ハートタイプはカーボン混入材させて剛性をアップ。リアアッパーアームやホイールシャフト支持がより強固になり、全速度域でリヤトラクションが向上するそうです。
出所:INFINITY
0 件のコメント:
コメントを投稿