G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2023年4月1日土曜日

【7割くらいはオフレコ】ヨコモにいろいろ聞いてきました。BD12、RO1.0、今後のラインナップ


ブランク

 


Speed King Tourの会場でブース出展されていたのでいろいろ聞いてきました。

でも後半の7割くらいはオフレコです。

最新のハイエンドツーリングカーBD12は、ラジマガ誌面や各種Web情報にもあるように、アッパーデッキ、メインシャーシ、モーターマウントのアップデートがメインで、そのほかにダンパー周りやボディのフロント部分を支えるパーツなどが追加されています。






ルーキーオフロード RO1.0は、さすが世界チャンピオンマシンがベースとあって、つくばラジコンパークオフロードグランプリコースでもかなりのスピードでよく走るそうです。

樹脂パーツを採用することで大幅にコストダウンしていますが「結構戦えるよね」くらいのレベルの走行はできると解釈しました(私感)。


あと、今後のラインナップに関しては、新しい製品を開発中とのこと。

まったく世に出ていない情報なのでオフレコですが、現在のラインナップの穴を埋める新製品です。


さらに今年のレース活動について。

こちらも近日中に明るい発表があると思います。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿