G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2023年2月27日月曜日

【TITC 2023】優勝したBruno Coelho選手のコメント


ブランク

 


モデファイドクラスで優勝したBruno Coelho選手のコメントを紹介します。


TITC 2023 チャンピオーーーーーーンになりました!!!

TITCは最もハードなレースの一つで、毎年コンディションが非常に難しいので、誰もが何日もここでテストをしています。

3年前は新型コロナの影響で来ることができませんでしたが、何も変わっていません。気温が低くてグリップがめちゃくちゃいい状態から、路面温度が高くてトラクションが低い状態まで!(笑)

この1週間は、ベストなバランスを見つけるためにセットアップを大幅に変更し、コースが変わりすぎてセットアップが決まらないという、かなりハードなものでした。

AXON祖父江旭生選手の素晴らしいドライビングとパフォーマンスを祝福したいと思います。この週末は、素晴らしい、そしてとても接近した戦いができました。

主催者はいつも通り素晴らしく、300台以上のエントリーで素晴らしいレースをオーガナイズしてくれました。雰囲気も最高で、僕にとって最高のアスファルトレースのひとつになりました。

会場に来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、頑張ってくれたオーガナイザー、ベストなセットアップを考えてくれたXRAYチームに感謝したいと思います。

特にフランセス・カルティニコヴェリには、彼の完璧な仕事ぶり、献身的な姿勢、そして決して諦めない姿勢に感謝しています。ECSのセッティングを提供してくれたSALTONには、そのニーズに応えるべく素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれたことに感謝します。

最後になりましたが、私をサポートしてくれる皆さんと、優勝するために最高の素材を提供してくれるスポンサーに感謝します。

タイに感謝します。

それではまた。


出所:Bruno Coelho(Instagram)


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿