Corallyが「ASUGA XLR」のプロモーション映像を公開。
従来の1/8バギーより15%も大きなサイズで、速く、耐久性があり、優れたハンドリングが得られるよう、精密に設計したとのこと。
3色のボディカラーから選択できるだけでなく、モーター、ESC、プロポを自由に選択できるように、RTR(レディトゥラン)バージョンとレースローラーバージョンが提供されます。
- 既存のTeam Corally 1/8スケールモデルとの70%の部品互換性
- 3mm厚のアルミメインシャシプレートと保護サイドガード
- 超高剛性ハイブリッドセンターシャーシブレースシステム
- ハードスプリング、ヘビーデューティーチューンドピストン、オーバーサイズロアショックエンドを備えたスレッドアルミニウム、オイル封入済みショック
- 5mm厚のCNC鍛造アルミニウム製フロント/リアショックタワー
- アルミニウム製ピンとピボットボールリテーナーを装備し、耐久性を向上させたコンポジットサスペンションアーム。フロントアームには独自のエアロコントロールキットを採用し、ダウンフォースの向上とステアリングレスポンスの向上を実現
- 8mm径のアルミ製サスペンションピンホルダーをシャーシプレートに直接固定
- 大型のピロボール式ステアリングブロック
- オーバーサイズ・コンポジット製リアハブ
- 耐久性の高いコンポジット製ステアリングとアッパーキャンバーリンク
- CNCスパイラルカットメタルギア搭載の3連フルードフィルド精密ディファレンシャル
- 耐久性の高い、硬化S2スチール製ドライブジョイントとアクスル
- ラバーシール付きABEC-3ボールベアリング
- シャーシスキッドプレートと一体化したモダンフロントバンパー
- 6S専用設計のロープロファイル130mm Rebel XMSオフロードタイヤ

0 件のコメント:
コメントを投稿