G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2022年11月15日火曜日

無限精機から離脱。Robert Batlle選手が発表


ブランク

 


Robert Batlle選手が無限精機から離脱を発表しました。

次のように述べています。


この12年間は、私のキャリアの中でも最高のものでした。私たちは多くの目標を達成し、たくさんの楽しい時間を過ごし、そして無限精機のおかげで今の私があるのです。たくさんの思い出があるので、1つにまとめるのは難しいです。

無限精機には感謝しかありません、無限精機はいつも私の心の中にいます。

異なる道を歩んでいくことになりますが、彼らの幸せを願っています。ムゲンファミリーの一員でいられて幸せでした。

最後になりましたが、2011年にチャンスを与えてくれたステファン・ハベッケとジョン・イブ・フェルテに感謝します! ムゲンファミリーの一員であったことを嬉しく思います。


出所:Robert Batlle


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿