G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2022年11月23日水曜日

【IFMAR 1/10エンジンツーリングカー世界戦】松倉直人選手のレポート


ブランク

 

Photo:RED RC

INFINITYドライバー 松倉直人選手がIFMAR 1/10エンジンツーリングカー世界選手権のレポートをInstagramで公開。

オリジナルは英語ですが、日本語訳で紹介します。


1/10GP世界選手権タイ・バンコク大会が終了して10日が経ちました。レポートが遅くなり申し訳ありません。

レース前の練習走行から車の調子が良く、スタート後は少し苦戦しましたが、予選は完璧にこなし、総合TQ、そして1/10GPクラス初のTQを獲得することが出来ました。

決勝では、ヒューマンエラーを繰り返しながら完走しましたが、結果は思うようなものではありませんでした。

多くの方から応援メッセージをいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

そして、今回優勝された佐橋さん、おめでとうございます。同じ日本人として、うれしいです

最後まで諦めず、メカニックとして全力を尽くしてくれた三浦さん、ありがとうございました! 最高のメカニックでした。

そして、練習から全て手伝ってくれたケンジさん、言葉では言い表せないくらい感謝しています。本当にありがとうございました。

スポンサー各社の皆様もありがとうございました。

最後になりましたが、大会を運営してくださったスタッフの皆様、IFMARのスタッフの皆様、最高の世界大会になりました。ありがとうございました。

今回足りなかったことを反省し、来年日本で開催される1/8GP世界選手権に備えたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。


出所:松倉直人(Instagram)


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿