XRAYが「X4 2023」を発表しました。
Webサイトには製品の詳細情報、ドキュメント類、写真が掲載されています。
- 新開発のXLPショックは9mm短くなり、コーナリングスピード、ステアリングレスポンス、安定性が向上し、あらゆる路面状況下で運転しやすくなった
- ショックは2.6g軽量化され、フロントとリアで10.4gの軽量化を実現
- 新型ピストンを採用し、コンパクト化したショックでストローク量を向上
- 新型ショックに合わせ、スプリングも3mm短くした。標準的なスプリングレートの他に、プログレッシブスプリングC2.4-2.7とC2.6-2.9の2種類を用意
- 最も人気のあるスプリングコンボがキットに付属
- メンブレンの形状と材質を一新し、メンテナンス性を向上。メンブレンはリバウンドの設定を変更することなく長寿命化を実現
- ショートショックに合わせたフロントショックタワー。8mm低くし、2つのショック取り付け位置を最適化し、CGを改善
- リアショックタワーはショートショックとのマッチングを考慮し、アップデート。激しいクラッシュ時の耐久性を向上させるために材料を追加して再設計し、8mm低くして2つのショック取り付け位置でCGを改善。ハンドリングを最適化
- 頑丈なロアバルクヘッドは、超軽量を維持しながら耐久性を向上
- ハードクラッシュ時の耐久性を向上させる高剛性アッパークランプを採用
- 2.5と3.5のキャスター設定に対応した3ドットキャスターブッシュが付属
出所:XRAY

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