G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2022年9月17日土曜日

【IFMAR 1/10電動ツーリングカー世界選手権】爆速XRAYは止められなかったが、いい仕事をしたヨコモ


ブランク

 


Christopher Krapp選手は「(予選)2位を獲得できてうれしい」と語った。

ETSで優勝したばかりのヨコモドライバーは、「前回(Q4再走行)は速いと思っていたけど、メカニカルトラブルがあった。マシンは素晴らしかったので、2番グリッドを確保できたのは素晴らしい」とコメント。

続けて「ポルトガル(Bruno Coelho)とは5-6秒離れている。Q4とQ5では接近していたが、Q6で再び離されたので、どうしてなのかわからない。とにかく自分の決勝に集中し、全力を尽くします」と語った。

Bruno Coelho選手には敵わなかったが、XRAYのワンツーを阻止することができた。

決勝に向けて十分な速さもある。



出所:REDRC


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿