G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2022年9月25日日曜日

【ETS R4】モデファイドクラス Awesomatixドライバー Lucas Urbain選手が初優勝。動画あり


ブランク

 


モデファイドクラスでAwesomatixドライバー Lucas Urbain選手が勝利しました。

以下はLucas Urbain選手のコメントです。

「すごく良い気分です。決勝第2レースは、期待したようなスタートを切ることができませんでした。最初の数ラップは、タイヤが冷えすぎていたのか、マシンのトラクションが少し足りなかったんです。そのせいで2周目に少しスライドしてしまい、Marc Rheinard選手に再び接近されることになってしまいました。でも最初の1周を過ぎると、タイヤが機能し始め、レースをコントロールすることができるようになりました。Marc Rheinard選手が僕の後ろで激しくプッシュしているのに気づきましたが。3分半を過ぎてマシンを転がっていくと、そのプレッシャーは消えました。最後の1分間で2位との差は大きくなり、ETS初優勝の可能性を考え始めました。とても感動的なレースで、優勝するのは簡単なことではありませんでしたが、最終的に仕事を成し遂げ、今までのRCキャリアの中で最大の成果を上げることができ、とても嬉しく思っています。スポンサー各社のサポートに感謝しています。」




つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿