Ruddogから「RNX22.3 3.5ccm Nitro Offroad Competition Engine」が登場しました。
DLCコーティングやタングステン製バランスウェイトなどの基本機能はそのままに、クランクシャフトを再設計。反応性を向上させたとのこと。
また、3ポートスリーブの採用により、昇圧・排気のエアフローを改善し、ワイドなパワーバンドでトルクフルな走りを実現するそうです。
新しいバックプレートを採用し、実績のあるセラミックベアリングを組み合わせています。
特徴
- 標準的な高さのクーリングヘッドによる優れた放熱性
- 専用クランクケースを開発し、高性能と燃費の向上を実現
- 3+1ポート設計により、低・中回転域での高トルクを実現
- タングステンバランス、DLCコーティングされたクランクシャフト
- セラミックメインベアリング
- 3ニードルキャブレター
- 6.0mmと6.5mmベンチュリーインサート付属
- エンジン収納バッグ付属
仕様
- 排気量 3.49cc
- ボア 16.27mm
- ストローク 16.80mm
- ポート 3+1
- キャブレター スライド式
- 出力 2.68ps @ 34,000rpm
- 回転数範囲 4,000~42,000rpm
- 重量:352g
出所:Ruddog

0 件のコメント:
コメントを投稿