G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2022年6月6日月曜日

プロポメーカーのサーボを使わないのが主流なETS


ブランク

 


ETS モデファイドクラスの予選結果を見て思ったんですけど、プロポメーカーのサーボを使っている選手がいないです。


モデファイドクラスは、スポンサーの関係でこういう状況なのかなと思ってプロストックを見てみたら、同じような状況。


いやいや、17.5Tストックならスポンサーもってる選手も少ないし。

こちらはサンワが4選手でしたがプロポメーカー以外のサーボを使う選手多数。



日本だと、プロポメーカーのサーボを使う選手が多数なんですけどね。

ややバイアスかかってるかもしれない。


出所:ETS


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿