Team Associatedから「RC10B6.4/6.4D Team Kit」が登場。
RC10B6.4プロジェクトでは「ジャンプと着地の改善」、「速く走るための簡単なステアリングフィール」、「ハイグリップカーペットとクレーでのコーナリングの高速化」を目標に掲げたとのこと。
新機能
- バンプとジャンプのハンドリングを向上させる、13mmビッグボアスレッドアルミショックとスプリング、削り出しショックピストンを新採用
- ダートレングスのアルミシャーシは、22.5°のキックアップでフロントエンドのジオメトリーを変更し、シャーシの路面との摩擦を低減する新形状に変更
- 20度、22.5度、25度のモールドバルクヘッドが付属し、キャスターとキックアップを自在に選択可能
- 新型車高調整式ステアリングベルクランクとラックシステムにより、あらゆる車高とキャスター角でバンプステアを最適化
- 1mmキングピンオフセットのステアリングとキャスターブロックセットにより、ホイールスロー全体を通してよりスムーズで予測可能なステアリングを実現
- スチール製RC10B6.4 ESCマウントトレイをシャーシ前方に配置し、エレクトロニクスを搭載できるようフットプリントを広くし、重量バイアスをさらに前方に配置
- キックアップアングルの変更に伴い、フロントボールスタッドマウント、トッププレート、フロントウィングマウントを変更
- シャシーサイドレールを一新し、シャシーの長さや使用するトランスミッションに応じて3種類のファンマウント位置を選択可能
- ボールデフ用ケージドスラストベアリングを新規に採用

0 件のコメント:
コメントを投稿