G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2021年12月31日金曜日

SWORKzにKyle Mcbride選手が加入


ブランク

 


SWORKzに、IFMAR 1/8エンジンバギー世界選手権のファイナリストであるKyle Mcbride選手が加入しました。

1/8のすべてのプラットフォームと1/10バギーを使用することになります。

スペインで行われる世界選手権にも参戦予定。

Kyle Mcbride選手は次のように述べています。

「2022年以降、SWORKzチームのプロフェッショナルRCドライバーとして正式に契約し、世界に発表できることを大変誇りに思います!私をチームと会社に迎え入れてくれたマックス・ゾンライトナーとスコット・ヤンに心から特別な感謝を捧げたいと思います。私たちには多くの大きな計画があり、強力な関係を築きながら、すべての目標や夢に向かって共に歩んでいきたいと思います!」


出所:SWORKz


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿