G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2021年12月19日日曜日

ラジコンマガジン1月号の見どころとか


ブランク

 


ラジコンマガジン 2022年1月号の見どころとかを(個人的な視点で)紹介していきたいと思います。


P5 OPTION No.1の広告

アルミケースのサーボも取り扱いはじめたんだな-って。


P22 MACKY WORKS製作のアディクションボディ

ほぼ国宝級。技術もいいし、センスもいい。


P38 G-Forceの広坂正美プロデュースESC

ゴールドいいですよね。おそらくこれまでで最もお求めやすいMASAMI SPECIAL。


P40 イーグル模型広告

まるで90年代のような、たくさん製品を見せる系広告。自分の世代には癒やし効果があります。


P71 京商のRCヨット

1ページだけだけど、なごむ。


P78 いつきの RC Live

緑の似合う人。


P112 ざんねんなラジコン事典

AYK BUNBUNレーサーです。

写真でしか見たことがなかったので探したらすぐ動画が見つかった。



付録はBLOCKHWAD MOTORSのパーツケースです。

薬入れとして使っています。



つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿