G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2021年10月1日金曜日

AwesomatixにAndrea Ghilotti選手が加入


ブランク

 


Awesomatixがイタリア人レーサーAndrea Ghilotti選手の加入を発表しました。

元EFRAヨーロッパ・ユース・チャンピオンであり、今後ユーロ・ツーリング・シリーズのイベントや、母国イタリアのイベントに参加します。

Andrea Ghilotti選手は、今回の加入について、次のように語っています。

「子供の頃、最初のAWESOMATIXの車を見たときから、この革命的なプロジェクトが大好きでした。そして今、直接その一部になることは、まるで魔法のように感じられます。私を信頼してくれたマックス、オレグ、そしてAWESOMATIXのメンバーに感謝しています。私が良い結果を出して、私たちのフラッグを高く保ちたいと思います。良い結果を出して、我々の旗を高く掲げていきたいと思います!トラックでお会いしましょう」


出所:Awesomatix


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿