INFINITY RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2021年9月4日土曜日

ここ6年間で最低の評価はなぜ?XRAY X4 ファーストインプレッション動画


スパイラルWEBストア

 


先日公開されたXRAY X4のファーストインプレッション動画。

この手のものとしては珍しく、高評価79%・低評価21%と、低評価率の高いものとなりました。

この程度の評価率ならよくあるようにも思えますが、XRAYが公開する動画の大部分が高評価率100%で、95%を下回ることはめったにありません。

今回の高評価79%というのは、ここ6年間で最低の評価となっています。


タイトルが「ファーストインプレッション」なので仕方ないところもあるのですが、SNSで期待させていた割にはマシンの姿を一切見せず、チームドライバーのコメントに終始していたのが、ユーザーがガッカリした理由でしょう。


「They say exactly the same every year(毎年全く同じことを言っている)」というユーザーのコメントが印象的でした。


とはいえ、T4からX4へ。XRAYの1/10電動ツーリングカープラットフォームは進化します。

ユーザーの期待が膨らんでいることに変わりはありません。



つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebook