G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2021年4月2日金曜日

ラジコンマガジン 5月号本日発売。(個人的)おすすめ記事紹介


ブランク

 


ラジコンマガジン 5月号が本日発売されました。

個人的におすすめの記事を紹介していきます。


■P22 ドリフト満開宣言 ヨコモYD-2シリーズをチェック

YD-2シリーズって、ドリフトをやっていない者からすると、種類が多すぎてさっぱりなんですよね。たぶんこれからはじめようとしている人も一緒だと思います。

そんな豊富すぎるラインナップのYD-2をうまく解説しています。これを見ればYD-2がわかります。


■P32 驚きの進化を遂げたタミヤの新型ベルトツーリング Vの維新「タミヤ TA08 PRO」

とりあえずTA08は無視できません。とりあえず見ておきましょう。とりあえず素敵です。


■P54 RCM スタッフアイテムテスト RUSH VR03タイヤシリーズ

以前タイヤの原料問題がありましたが、解決しました。競技ツーリングカー用タイヤとしては多くのサーキット、レースで使用されているタイヤです。従来のVR2タイヤもカーペットコース用として継続販売されるんですね。知らなかったです。


■P68 2021 春の最新モデル XPRESS EXECUTE XQ2S

POWERSが扱っている香港メーカーのツーリングカー。

設計はハイエンドモデル。材料は安価。と安価にハイエンドモデルの走りやセッティング方法を知りたい人にはいいと思います。19,580円(税込)。


■P112 ざんねんなラジコン辞典 R&Dイシハラ NX201R ロードラインナー

長谷川さん推しなので見てますが、長谷川さんじゃないとここまでのものは書けないよね。

あと、よくこんなキレイな状態のシャーシが残っていたなと思います。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿