G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2020年10月1日木曜日

Ronald Volker選手、チームヨコモを離れる。他メーカーへ移籍


ブランク


Ronald Volker選手がチームヨコモからの離脱を発表しました。

以下、Ronald Volker選手のコメントです。


11年以上の歳月を経て、私はもうヨコモの一員ではありません。

それは私の決断であり、新たな挑戦をするための決断でした。

2009年に横堀さんのもとでヨコモに加入する機会を得て、何年もいられたことに、言葉では言い表せないほど感謝しています。その間、私は素晴らしいRCワールドの中で、より良いドライバーとして、より良い人間として成長しました。

私たちは、世界選手権、ヨーロッパ選手権、ETS選手権、国内選手権、その他多くのイベントで優勝し、個人的にも大きな成果を上げることができました。

さらに、素晴らしいチームの中で素晴らしいマシンを開発し、世界中の多くの人々と出会い、夢にも思っていなかったような多くの経験を積むことができました。

この間に関わってくださった全ての人、特にスポンサーやRCの友人に感謝しています。

間もなく発表される別の会社への移籍は、私にとって大きなステップになります。

それは私の他の主要スポンサーには影響しません。私は約15年来のLRPドライバー兼代表を継続していきます。

ヨコモのみんなが将来に向けてベストを尽くしてくれることを祈っています


出所:Facebook


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿