2019年8月9日金曜日

原篤志選手の新しいHB Racingツーリングカープロジェクトについて


スパイラルWEBストア

HBが、原篤志選手が関わっている「新しいHB Racingツーリングカー」について、情報を公開しました。

その一部を日本語訳で掲載します。


原篤志がNeidhart(注:現在HBブランドを保有)のために働くという発表は、非常に早く世界中に広まりました。

何百人ものファンが、アジアセールスマネージャー、HBレーシング、チームオリオン、パフォーマレーシングのアジアセールスマネージャー、開発者、プロフェッショナルRCドライバーという新しいポジションに就いた日本人を祝福しました。


原は仕事が始まって以来、初めてジュネーブの本社を訪問し、オーナーのフィリップ・ネイダートを囲うチームに会い、イタリアでのRCGPレースに参加しました。日本へ帰る途中の彼に同行しました。


「私は非常にやる気があります」と原は最初に語りました。アジア市場における大きな可能性、とりわけ原は新しいHB Racingツーリングカーに取り組んでいます。これは、彼が開発者として引き受ける最初のプロジェクトの1つです。

2度の世界チャンピオンはアイデアでいっぱいです。新しいコンセプトは彼の頭の中で明確になっています。
最も近代的で実績のあるテクノロジーを使用し、いくつかの(まだ秘密の)機能を使用してさらに改善する必要があります。 HB Racing DNAは、妥協のないテクノロジー、信頼性、世界チャンピオンになる可能性を100%フォローします。


出所:https://hbracing.com/en/hb-racing-news-en/on-the-road-with-atsushi-hara/


谷田部アリーナ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebook