G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2019年4月11日木曜日

タミヤ「ランチボックス ミニ(SW-01シャーシ)」のまだ公開されていない情報


ブランク

単三電池4本はボディ内に収まっているように見えます。(間違っていたらすいません汗)

サーボはボディ前方に収まっています。

ツーリングカーが採用しているようなステアリングワイパーに似たパーツが、シャーシ前方に90度起こして取りつけられており、これがステアリング操作と連動してシャーシ上部(ボディ?)を傾けるのだと思います。

左にステアリングをきると、左に傾く感じですね。ボディに収まっているであろう電池がそれに追随するかは不明。

シャーシ下部は駆動系。たぶん右側中央からはモーターを取り付けています。

一見、GF-01シャーシっぽいかなと思いました。

このランチボックスミニ、4WDです。

■関連情報
タミヤから超コンパクトRCカー「ランチボックス ミニ(SW-01シャーシ)」登場


つくばラジコンパーク

1 件のコメント: