G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2019年3月17日日曜日

原付で行く R/C Shop NEXT Vol.2


ブランク

2月17日。朝6:30です。


Ave Mariaが聞こえてきそうな神々しい埼玉の朝(笑)。

今回も464号線ルートです。

先週雪の影響で途中でUターンしているとはいえ、2度めなのでサクッと464号線を移動できました。


コンビニで休憩。

カワサキのバイクに乗っている小柄な女性がいたので、かっこいいなーと横目で見ていたら彼氏が合流(汗)


途中の道です。木漏れ日がナイス。

近くに神社かお寺があったと思います。


NEXTの駐車場にディオバハをじゅどーん。

3時間位で無事到着です。

この日はレースが開催される予定でしたが、順延だったため参加者が集まらず通常営業になっていました。


うむ。

ほんとに原付で来てしまった。

感慨深い。


サーキットは非常に綺麗で、縁石も工夫されており、マシンに優しいコースです。


ショップです。


トイレです。


喫煙スペースです。


コンプレッサーです。


つづきます。
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿